みーちゃんブログ

ゆるーく、好きなこと書きます。

丸10年

東京に来て10年経ちました(・∀・)

 

右も左も分からなかったけど、今では少し分かるようになりましたパチバチパチ

 

たくさんの人と出会いました(^^)

 

いい出会いがありすぎて、、

東京に出てきて本当に良かった。

 

一度も帰りたいと思ったことはなかったなあ

 

ずっと自由にさせてくれた両親に感謝。

自分の好きに生きてきた10年だった。

 

 

きっとこれから先、誰かと二人三脚で歩む人生が待っている。と思う。笑

 

三人四脚になるかも。

 

四人五脚だってありえるか?笑

 

次の10年も、きっと素晴らしい時間になる!!!する!!!