みーちゃんブログ

ゆるーく、好きなこと書きます。

退職した

勤務していた職場を退職(°▽°)

後悔なし!

楽しかったことも辛かったこともあった!

仕事ってこんなもんかな(°▽°)

次の人生を歩むだけです。

 

そしてまた今週分作り置き。

f:id:miozuh_x335:20180917014947j:image

・もやしナムル

・やみつきピーマン

・小松菜とエリンギのオイスター炒め

・人参とじゃがいものきんぴら

・切り干し大根

・ひじき煮

・レンコンの甘酢あえ

 

やみつきピーマンはハマっていて、毎週の定番メニューになりつつある笑

 

来週から私もお弁当生活開始なので、活用していきたいと思います(^^)

 

先週の晩御飯。写真撮った日。

f:id:miozuh_x335:20180917015421j:image

f:id:miozuh_x335:20180917015456j:image

f:id:miozuh_x335:20180917015552j:image

 

洋食多めでしたな。

味噌汁は基本インスタント。

副菜は作り置きで十分!

フルで働いてるうちは作り置きに頼るよ〜。

 

オムライスのデミグラスソースも手作りしてみたんですが結構いい感じに仕上がりました(^^)

 

来週から新しい職場でまた頑張ります(°▽°)