みーちゃんブログ

ゆるーく、好きなこと書きます。

気疲れ

転職。毎日帰宅したらバタンキュー

気疲れって恐ろしいですね!!!

早く慣れたい。

いつもそう思ってる。

 

時間が経てば必ず楽になる!

とは分かっていても焦るものです。

 

秋ドラマが終わる頃には少しマシになってるかなー、

せめて仕事から帰っておうちでゆったりドラマを見れる余裕がありますように。笑

 

嬉しい3連休なので少しお出かけしました。

f:id:miozuh_x335:20180923012056j:image

ストライプのワンピースやっと着ることができて嬉しい。

灼熱の夏が終わり少し過ごしやすくなったのも嬉しい。

 

前までは休みは出かけたい!って思ってたけど今はインドアになりたい欲が強い。

今年中にはインドア趣味の準備を整えたいなと思います(^ω^)