みーちゃんブログ

ゆるーく、好きなこと書きます。

マイブーム

初ブログ(・∀・)

いきなりマイブームについて書きます。笑

 

最近のマイブームは古着!

古着屋の魅力は、今ここにしかない服との出会い!!!

あとお値段も安いからチャレンジしたことない柄や色や形にも挑戦できるかな(・∀・)

 

古着屋の中ではブランドもノーブランドも関係なし!デザインだけをひたすら見る。見る。見る。。。

 

本気出すと3時間以上なんてことも笑 

見てるうちにどんどん追加されていくから、自分の中でここで終わり!と決心しないと帰れなくなります笑

 

気になったら必ず試着!

試着してこれだ!と思ったのが見つかった時の嬉しさよ笑笑

 

今日のNo.1お気に入り

f:id:miozuh_x335:20180328235432j:image

可愛すぎて絶対買うと決めて試着した笑

この形堪りませんね。。

 

ワンピースも可愛い。。

f:id:miozuh_x335:20180328235657j:image

写真で見るとなんかどんよりしてるな…笑

実際は春っぽくてもっと淡い感じ。

 

他にもたくさん買って全て満足!!!

もう夏まで買い物しなくていいや笑

 

新品じゃないから気兼ねなく着れる、たくさん着たら捨てれることと、かなり時間と労力をかけて厳選した分、着ないまま放置〜ってことがなくなることも古着の良さな気がします。

 

不要な服たちを片付けてこう(・∀・)